ヨン様、結婚おめでとう

  • ジョニー志村 公式ブログ/ヨン様、結婚おめでとう 画像1
  • ジョニー志村 公式ブログ/ヨン様、結婚おめでとう 画像2
  • ジョニー志村 公式ブログ/ヨン様、結婚おめでとう 画像3
お疲れ様で〜す




今日は、あのヨン様の結婚式にお呼ばれいたしまして、行ってまいりました




ヨン様




そう




僕ら影武者Xと一緒の事務所に所属している


ペ・ヨンジュンのそっくり芸人




ぺよん潤くんの結婚式です





まあ、ニセのヨン様ですが、侮る無かれ




約300人の列席者の中には

あの絶好調な元プロ野球選手をはじめ

プロレスラー、マジシャン、お笑い芸人、ものまね芸人


その他にも、各界の著名人が多数お祝いに来ておりました




奥さんも、とてもきれいな人です



チェ・ジウさんに負けず劣らずの、笑顔が素敵なべっぴんさん




羨ましいぜ、ヨン様




僕らものまねチームも、9組参加の超豪華ものまねメドレーを披露




とても素敵な披露宴に参加できて



なんだか幸せを分けてもらった感じです




二人が末永く幸せでありますように




ちなみに


ぺよん潤くん



式が始まり10分も経たないうちに






号泣してました(笑)





良いヤツだ