みんなありがと

  • ジョニー志村 公式ブログ/みんなありがと 画像1
昨日番組を観てくれた皆さん



ありがとうございました




影武者Xって



ネタによっては

僕はサブキャラに回ることが多いんですが…



サブキャラだから出来ること



メインをより引き立てられる脇役



こんなのを目指してやってます




もちろん



2人でガチにやるネタ


僕がメインでやるネタも



これから徐々に出して行ければと思います





これからも頑張って行きますので



応援よろしくおねがいします


 
  • コメント(全9件)
  • 麋人襍貝鵑泙機夢想§ 
    10/5 00:04

    昨日観てまし
    X聞き惚れました
    疲れ様でした

  • みひ−(お世話になりました) 
    10/5 00:05

    昨晩のTVは、本当に素敵でした。
    こちらこそありがとうございまし

  • キアラ*今までありがとうございました 
    10/5 00:10

    昨日はお疲れさまでした

    すごくよかったです


    また頑張ってください(o^∀^o)
    応援してます

  • 利硝†Risho 
    10/5 00:11

    お疲れ様です

    昨日はテレビ越しだけど
    影武者Xさんに逢え
    嬉しかったで


    やっぱ
    北海道でお逢いしたいです

  • えりりん 
    10/5 01:21

    観てました。凄く似てました!
    感動しました

    もっと観たかったです。次回を楽しみにしています

    追伸:PATAちゃんが、何処に居るのか分かりませんでした
    (笑)

  • x紫ずきん《茶豆団》 
    10/5 01:32

    バッチリ決まってました


    Xもジョニーも最高



  • MIE 
    10/5 02:02

    お疲れ様です


    これかも頑張ってください

    応援してます

  • milk(仕事多忙!?) 
    10/5 02:08

    今日予約しといた
    ました


    久しぶりに観れて嬉しかったぁ


    本当ゎ生で観たいけど都内とかゎ行かないですかね


    機会があったらまた茨城行きたい

  • のんのん 
    10/5 12:50

    ました

    影武者Xの文字を見たとき嬉しくなりました。
    これからも、もっともっと頑張ってくださいね


    出演番組は、全部みます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)