こんなの発見!

  • ジョニー志村 公式ブログ/こんなの発見! 画像1
お疲れ様で〜す



コメントにありましたが


ぼくのゴルフのベストスコアは…



95です




始めて1年で出して






それから2年、更新してません





そうそう


今日買い物してたら



こんなの見つけました




チェルシーの飲み物



味も
ちゃんとチェルシー




あのガリガリ噛んで食べた


チェルシーのバタースカッチ味






そう




飴は
噛んじゃうひとです


 
  • コメント(全8件)
  • 利硝†Risho 
    9/30 23:35

    こんばんは

    ゴルフ私まだ未体験


    私も今日セブンで見つけて買うの迷って結局買いませんでした(笑

    ホットもありますよ


    明日チャレンジしてみます

  • エルコ☆幸せでした☆ 
    9/30 23:40

    ゴルフ、僕と同じ位ですね
    ストは80代だけど、いつもほとんど90代

  • †ミキティー†深海まったり釣り 
    9/30 23:46

    お疲れ様〜私
    噛んじゃいま

    入れとけないのよね〜チェルシーの飲み物ですか…
    してみたい探してみよう

  • つくドラあっこ 
    9/30 23:58

    ヨーグルト味、飲んでみたくなりました
    q(^-^q)って下さい。センスは、かなり良いと、思っておりますわょ〜。

    アドレス『E』ですからね


  • MIE 
    10/1 00:20

    私もアメ噛んじゃいますw
    飲むやつがあるの知らなかった

    試してみたいです

  • Maria 
    10/1 00:28

    母さんが買ってまし

    感想はまだ聞いてないけど


  • x未稀《茶豆団》 
    10/1 08:34

    チェルシーのドリンクバージョンはかなり甘そうな‥



  • ×ケイ 忌中…… 
    10/1 11:02

    ベストスコア
    いね


    私もチェルシーは噛んじゃうなぁ


    ドリンクは二種類、濃いのと爽やかなのとあるんだっけ?
    どっちが美味しかった?

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)