やめます!!

  • ジョニー志村 公式ブログ/やめます!! 画像1
私、ジョニー




9月いっぱいで





やめることにしました






思えばもう20年近く続けてきましたが…






やめますっ


















タバコ







値段上がるし


健康のためにも




今回ばかりは本気で禁煙します





っつーことで

あと3日で
タバコ値上がりとともに禁煙




そのまえに…



とりあえず





いや




もうやめとくか


 
  • コメント(全14件)
  • ポールスミスJr. 
    9/28 22:55

    GREEやめるのかと思って
    びっくりしました


    確かに煙草は経済的にも負担は大きいですし
    なにより自分の身体に害を与えてしまうものですから

    今 思うと大麻も煙草も
    同じようなものだと思いました
  • みづきです. 
    9/28 22:57

    びっくりした
    (゚Д゚)


    名残惜しいですね

  • HIRA鹹爐・庭・クリお断り 
    9/28 22:59

    ヒラの父親
    0カートン購入しましたよ

  • †ミキティー†多忙…裏チケ完売m(_ _)m 
    9/28 23:10

    グリー辞めるのかと思った…(^_^;)私も7年位前に
    めた

    美味しくなるし〜健康には良いが太らないように気を付けて

  • ×ケイ 忌中…… 
    9/28 23:19

    GREEを辞めるとは全く思いもせず、タバコ辞めるのね

    と反応しちゃった私って芸人さん泣かせ…?


    お肌の為にも辞めましょ

  • エルコ☆幸せでした☆ 
    9/28 23:19

    僕も去年の9月に止めました。高校時代から吸い始めて大学時代は3箱吸っていましたw

  • 紅巫女《バト嫌》ルールなら良いの? 
    9/28 23:42

    え…誰この


    辞めるの?頑張ってね。インターバルで辞めたら辞めれるよ

    私…17で始めて
    24で止めた1日1箱とか吸ってたけど、結婚して子供欲しいって思ってから減らしていって、完全にやめれたよ。



  • ミルク緑茶。アプリ&イベ勧誘禁止&迷惑 
    9/28 23:50

    仕事を辞めるのかと思いました

    安心しました

  • MIE 
    9/29 00:03

    GREEやめるのかと思った…
    かった


    張ってくださ

  • めぃちん【退会しました】 
    9/29 02:37

    GREE辞めちゃうのかと思いましたよ、焦ったぁ〜(゜д゜;)

    タバコは今ワケあってやめてますが…このままやめれるかどうか…。(汗)
  • うみ 
    9/29 13:49

    ずーとブログ読み続けているのですが、初めてのコメントで

    大賛成です

  • x未稀《茶豆団》 
    9/29 15:04

    せっかく昨日ジョニーを見つけてグリ友になったばかりなのに‥
    グリーやめるのかと思った


    たばこね〜


    私も少し買いだめしたけど
    禁煙
    しませーん

    ジョニーは多分やめられる

    以前も禁煙
    てたし


    喉の為にはいいかも知れないけど

    ストレスにならないように



  • リーガン・マクニール 
    9/29 21:42

    腹減ったのじゃ…
  • キアスケ【のんびりイベ参加】 
    9/29 23:18

    私も値上がりととも
    しまー

    お互い禁煙頑張りましょ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)