Calvin Klein ...

  • John 公式ブログ/Calvin Klein ... 画像1
  • John 公式ブログ/Calvin Klein ... 画像2
  • John 公式ブログ/Calvin Klein ... 画像3
こんばんは
こないだ行ってきたパーティーを紹介したいと思います


カルバンクラインの新作香水「ck one shock」の発表パーティーいってきました(`_´)ゞ

自分香水は普段甘いにおいの物やちょっと森などを連想させるようなものをつけています


種類は二種類あって、女の子が好む甘い系の白とThe 男って感じの香りがする黒の二種類ありますd(^_^o)



どっちつけようかなあって悩んでたんですけどやはり黒つけてみました



ブラックの香りはちょっとハーブに近いにおいがしてると思います


なんか鼻にツーンとこなくていいです( ´ ▽ ` )ノ

ちなみにみなさんは出かける時いつのタイミングで香水つけてますか?


家出る直前とかですか?


自分は家を出る30分前につけてますd(^_^o)

だいたい本来の香水の香りがでるのは30分後くらいなのでよかったら意識して香水つけてね



発売したらまたみんなに知らせるね


 
  • コメント(全2件)
  • ☆キ☆イ☆ナ☆ 
    11/29 23:18


    試してみたい


    たまにしか つけませんが

    支度してる最中に
    気持ちが上がってくるし、普段の自分から変身するみたいな
    キモチになります

  • 椿 
    11/30 08:33

    シスレーの香水をたまに(#^.^#)30分経つとミドルノートになるのかな?それにしてもJohnくんステキ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)