ここまでとは…

みなさん・・・無事ですか??


ここまで被害が出ると思いませんでした・・・


最初はいつものちょっとした地震だと思ってたのに(;;)

とりあえず実家にいる家族は無事でした



みなさんは家族と連絡とれましたか?

まだ余震が続くみたいなので気をつけてください



P.S
今日土曜日なのに昼の原宿はいつもより人がいなくてびっくりするくらいカラカラだったみたいです

そこまでやばい地震なんですね


 
  • コメント(全5件)
  • ゆき様々〜 
    3/12 22:09


    GREEからの募
    http://gree.jp/r/20348/1
    できれば広めて下さ

  •  
    3/12 22:19

    て唖然となる場面ばかりしょう

    芸能界のお力で被災地の方々に応援のエールお願い致します…グリーでも募金出来ますのでお願い致します

  • *ケイトウ* 
    3/12 23:31



    アタシもビックリです

    地震があったとき一人だったんで
    すごく怖かったです

    家族には会えました



  • ハム吉【オン活ヘルプ◎大歓迎】 
    3/13 02:18

    無事で良かったです
    私の住む福島も大変な事になってます
    電気はさっき復旧したけど、ガスと水道はまだ止まってます。近所の道路は陥没して、車の屋根だけ見えてたし…、海の近くに住む友人たちの行方もわかりませ
    。みんな無事でいて欲しい。お互い余震にも気をつけましょ

  • candy 
    3/13 03:03

    私ゎ福島県郡山にすんでいます。なんとかぶじです。同じ福島県郡山でも、場所によって全然ちがうので、びっくりです。実家ゎひどいですしアパートゎ新しいのかそんなに実家よりゎ大丈夫でしたが、実家ゎ壊れてしまうし
    なかゎごちゃごちゃなので、大変ですきょーゎ
    全然送信になりません。私のアパートゎやっとお湯も水も少しですけれども、でたので2日ぶりにお風呂はいりましたが、お湯ゎ温泉くらい硫黄臭くて、少し色がへんでした。同じ福島県でもひどいかたもいるので本当に私のいるところゎまだ少しゎ良かったのかもしれませんねっ。コンビニに何もないのでカップラーとかおかゆのしんくうのとかがほしいですよね。これからゎ備蓄しておかないとなりませんね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)