ワンピース2!

  • John 公式ブログ/ワンピース2! 画像1
  • John 公式ブログ/ワンピース2! 画像2
  • John 公式ブログ/ワンピース2! 画像3
昨日ゲットしたワンピースの限定100個ボクサーパンツです



めっちゃよくないですか


なんかデニムみたいなデザインにワンピースのロゴが入ってますね



ボクサーパンツにシリアルナンバーが入ってて自分は4番ゲットしました



100個限定って言われるとレアって感じて絶対手に入れたいって気持ちになるんですよね



みなさんは今まで自分のなかでこれはレアだよって物ありますか


ぜひ聞きたいです

 
  • コメント(全10件)
  • *†きのこ†* 
    2/25 15:00

    めっちゃかわいいです!!
    私もほしい

  • ハム吉【オン活ヘルプ◎大歓迎】 
    2/25 15:23

    いいね
    。私はレア物持ってないな
    。でも、限定や先着って言葉には時々つられるよ。おまけ付きの何かとか、食べ物とか

  • жLayne Grayж 
    2/25 15:35

    初めまして

    僕の友達がめっちゃワンピース好きw
    自称ルフィーって自分で言うくら

    このボクサーパンツの事知ったら・・・
    絶対欲しがりそうですw
  • 雪†月(無期限放置) 
    2/25 15:49

    ワンピ-スパンツ似合ってるネ


    …私も欲しぃ(笑)

    全然レアとかじゃなぃケド、期間限定・季節限定のお菓子は
    くとつい買ってしまぅ(笑)( ̄∀ ̄;)
  • *Anego* 
    2/25 16:33


    めちゃ
    カッチョイィ〜


    ハイテくれてアリガチョ




  • ☆沖縄のぷ〜さん☆ 
    2/25 19:32

    かわいいーー自分も欲しい

  • ティア *暫く放置します* 
    2/25 21:31

    わぁ〜(≧∇≦)
    かわい
    おパンツ姿までありがとぅ

    私も欲し〜い


    レアものとゆ〜か…地域限定、期間限定の食べ物には弱いで


  • みゆ 
    2/26 09:57




    似合ってるー




  • ミヨコ 
    2/26 13:52

    いいですね
    !!!似合ってますよー

    レアなものですかー、ディズニーランドのシンデレラ城アトラクションがあった時にもらったメダルとか…(笑)
  • ヒソカ 
    3/17 23:07

    すご!!
    ちょっと恥ずかしい//
    かっこいい!!笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)