久しぶり…

今日久しぶりに実家に帰ります


実家にいる猫ちゃん達と久しぶりに会うのでまた大きくなってるか気になります



ただ…今日寒すぎて鼻水がとまらない
たどりつくか心配…



途中寒さでパトラッシュの終わりみたいに教会で倒れてる…



あっでも教会はさっすがにリアルでなかなかないからコンビニ前あたりに倒れてるかな(^_^;)




なんか冬は大好きなんですけど(スノボができるから)鼻水でたり、手が紫色になったりして大変なんですよね






撮影とかだとこの時期に春夏物をやるからロケで薄着とかあったりするんですが冷え症だと鳥肌たったりして写真にそれが写ってないかなとか気になったりします






みなさんは冬好きですか

春が好きな人が多いのかな





 
  • コメント(全9件)
  • ミヨコ 
    2/15 18:47

    春は切ないから冬や秋が好きです


    撮影大変ですね!!あと1ヶ月ちょいで春です
    影頑張って乗り切ってくださいね

  • ☆沖縄のぷ〜さん☆ 
    2/15 19:02

    ねこちゃん、待ってますよ
    ゃん

    風邪ひかないでくださいね
     ちなみに私は春生まれなので、春が大好きです

  • *Anego* 
    2/15 19:09


    今晩ヮ



    家イイネ


    マッタリとノンビリしちゃって
    下ハイ



    アタシは春と秋が好き


    夏と冬は苦手カモ(*^o^*)

    の季節が待ち遠しぃ
    なぁ…( ̄∀ ̄)


    コレカラ夜
    溶けた
    一安心


    行って来マス(*^∀^*)ノ゛


  • お世話になりましたm(_ _)m 
    2/15 19:35

    寒いのは苦手です


    暖かい夏がす

  •  
    2/15 20:15

    秋が好きです

    冬も好きです


    埼玉 今夜は-2℃に成るわ


    猫ちゃんとゆっくり遊んで

  • ⌒★ゆぅい☆⌒グリー退会します。 
    2/15 21:23

    ゃんのしぐさを見ていると、癒されますよねぇ

  • chon 
    2/15 22:58

    モデルさんは、季節先取りだから大変だと思います


    でも、頑張ってくださいね

  • 小松菜 
    2/15 23:16

    こんばんは^^撮影は大変ですね
    張って下さい
    は冬が一番好きです

  • 美花 
    2/19 10:14

    私は春が1番好きで
    春物の服がはやく着たいで
    Johnさんは女の子のファッションはドンな感じが好きですかぁ?それに私は春に向けて髪色を明るくしようか迷ってます
    ドバイスお願いしま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)