今日のジャンごはん…

  • John 公式ブログ/今日のジャンごはん… 画像1
今日のごはんはこんな感じです



ぶりの辛味噌照り焼きと野菜スープ(白菜&玉ねぎ)です



ダイエットもしようと思い、野菜スープがごはんのかわりですね



やっぱごはん作るのは毎回ドキドキですね


やったことない料理だとどんな味になるかドキドキですね




みなさんの晩飯はなにかな


明日はオーディションが遅めなので手料理できるかわからないですががんばります

 
  • コメント(全10件)
  • ユキ 
    1/31 21:57

    おいしそぉ〜

    辛味噌ってのが魅力

    うちは今日中華っぽくて麻婆豆腐にチンジャオロースです

    昨日は納豆ぶっかけ温玉うどんでした〜
  • ポン太☆ 
    1/31 22:06

    美味しそう〜
  • ミヨコ 
    1/31 22:35

    本当にすごいですね!!
    参考にさせてくださいm(__)m
  • *yuki*最近多忙(T_T) 
    1/31 22:41

    美味しそぅ


    てか、自分で作ってるんだ



    ゥチは今日ぉでんにしました

  •  
    1/31 22:42

    凄く美味しそ


    お味見した〜

  • ★ K ★喪中〜m(__)m 
    1/31 22:58

    出来上がりは 想像通りに仕上がりましたか


    ダイエットするには 手作りする継続が必須でしょう


    頑張ってください

  • *Anego* 
    2/1 03:36


    今…仕事帰りョン


    ご飯
    〜ウマソッ(
    )

    食べタイナ



  • ドロシー 
    2/1 08:37

    めちゃくちゃおいしそう〜
    習わなくっちゃ… 最近手抜きしてたの

  • 小松菜 
    2/1 08:50

    美味しそう

    昨日の夜は白菜と貝のクリーム煮しまし

  • ☆沖縄のぷ〜さん☆ 
    2/2 08:21

    食べたい。。。。みゃん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)