終わりました…

  • John 公式ブログ/終わりました… 画像1
オーディション終わりました



若干眠そうな写メですみません


ちょっと一気に緊張がぬけて眠くなりました



今から事務所に行きます


これから次の仕事の打ち合わせしに行きます



今日は髪の毛をちょっと短くするかとかの話しする予定です

 
  • コメント(全10件)
  • ★ K ★ 
    1/21 16:31

    お疲れ様でし

    いい結果 待ってま

  • ガルフ 
    1/21 16:35

    おつかれさま〜髪切ると寒いよっ

  • ユキ 
    1/21 16:35

    1日おつかれさま

    男前が更に男前になっちゃいます

    いい結果がでますよぉに


  • ちいぴょん 
    1/21 16:40

    短い方が似合うと思うよ
    と少し色を入れたら
    疲れ様でした

  • ヒソカ 
    1/21 16:55

    おつかれさまです

  • まきまき 
    1/21 17:02

    お疲れ様でし

  • うしねずみ 
    1/21 17:10

    お疲れ様です
    ろいろと神経をはりつめながらアピールするのは緊張しますよね
    っと合格間違いなし

  •  
    1/21 17:22

    役柄に寄っては髪型変わるよね


  • まあこKハビネスshinniningforever 
    1/21 20:19

    お仕事の打ち合わせに行くんですね大変ですけれど頑張って下さいね寒いですよね風邪気を付けて下さいね洋服で凄くイメージ違いますね
  • ミヨコ 
    1/22 00:43

    好青年ぽい髪型も似合うし思いっ切りおしゃれなのも似合いそうですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)