なぜ…

  • John 公式ブログ/なぜ… 画像1
  • John 公式ブログ/なぜ… 画像2
久しぶりに実家かえりました



実家に帰ってくるたび…




猫がなきだします


なぜなんでしょうか



しかもすごい甘えてきます




 
  • コメント(全13件)
  • みゆぴょん☆放置 
    1/16 17:23

    ねこちゃんちょー可愛い


    あの、ファンレターってどこに送ればいいんですか
    ?
  • お世話になりましたm(_ _)m 
    1/16 17:24

    待ってるんだ

  • ★ K ★ 
    1/16 17:29

    何か おねだりしてるとか

  •  
    1/16 17:30

    好きな人知っているのね

    甘えん坊さん

  • ユキ 
    1/16 17:37

    よくなついてるんですねぇ

    なついてるニャンコは可愛すぎて時々カプってやりたくなりません

  • Sienna 
    1/16 17:38




    可愛い

  • ガルフ 
    1/16 18:09

    覚えてるんですね〜
    まらなくかわいいんだが

  • アップル 
    1/16 18:21

    それはね、あなたがとても優しいのを猫は知ってます
    心が純粋で優しい人に動物はつきます。怒ったりしないでしょ^^
  • エイミー 
    1/16 19:23

    可愛い

    美形な子です

    きっとJohnさんに逢えて嬉しいんじゃないかな

    遊んであげて

  • ヒソカ 
    1/16 19:37

    可愛い

    じゃんさんの事が好きなんですね

  • まあこKハビネスshinniningforever 
    1/16 19:44

    今晩は実家に帰っているんですね猫ちゃん泣くんですねぇJohnさんの匂いがしたのではと思います!又色々お話楽しみにしてます
  • うしねずみ 
    1/16 20:46

    うちの老猫22歳♂を飼ってます。猫はちゃんと可愛がってもらった事を覚えてますよ

  • 襪佑佑圈爾燭爭Ёηёρ!тдмυ 
    1/17 02:06

    とってもかわいい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)