はまりすぎ…

  • John 公式ブログ/はまりすぎ… 画像1
今もまだダーツ中です


一回なにかやりだすととことんはまるのでいつも気づいたらかなり時間たってるんですよね


なおさないとなあ

 
  • コメント(全15件)
  •  
    1/14 01:02

    熱中出来るって素晴らしいo(^-^)o
    でも…程ほど

  • ヒソカ 
    1/14 01:03



    まだやってたんですかあああ(゜∇゜)

    すご

    でも何かやり出すととことんハマ
    て良いことですよね

    けどさすがに長すぎですわ
    (笑)

    flumpoolもダーツ楽しんでやってたな

  • ガルフ 
    1/14 01:09

    夢中になっていいとおもいます☆
  • *** 
    1/14 01:10


    まだゃってるんだぁ



    りこも何かにハマッた
    時間忘れるタイプです(*^ω^*)


    楽しんでくださぃ

  • あやポン☆smile★ 
    1/14 01:27

    悪いことじゃなぃですよ


    うちも同じで

  • ユキ 
    1/14 01:36

    なんでダーツはダーツっていうんでしょうね
    当てみたいなんじゃだめなんです

  • ★ K ★ 
    1/14 01:41

    りがと
    遊びすぎないよう

  • アップル 
    1/14 05:15

    好きなのは、いいけど、
    ほどほどにせんとね
    分かっていても、
    なかなか辞めれるもんぢゃないけどね

  • まあこKハビネスshinniningforever 
    1/14 07:33

    お早うございますぅ何か一度やり初めると夢中になりますよ
    不思議ですよねお仕事頑張って下さいね寒いですので温かくして下さいね
  • *まゆりる×あみゅ* 
    1/14 10:07

    ダーツ
    ってみたいんですよねぇ〜

    ワタシもハマったら時間忘れてする方です

    本読んでるとスグに時間たっちゃ

    1日が36時間位あればイイのに


  • ミヨコ 
    1/14 11:01

    確かにダーツははまります!!!負けたらもう一勝負!!みたいな感じで延々と…f^_^;
  • りら(身内以外イベ誘いお断り!) 
    1/14 13:11

    ハマりすぎてマイダー
    買ったけど最近周りにやる
    いないカラ放置気味m(__)m


    今日も寒いけどお仕
    頑張っ


  • まあこKハビネスshinniningforever 
    1/14 21:39

    今晩はお疲れ様ですぅ昨日のダーツ楽しかったですかぁ?上手く当たりました?寒いですよね風邪ひかないで下さ
  • ☆我命有限吉田兄貴尊敬☆ 
    1/15 03:43

    夢中になるっていいですね

  • チェルン 
    1/15 23:09

    あぁ〜分かるな〜。うちもダーツはまっ
    毎日やってた(笑)仕事終わってから 投げに行ったら、毎晩夜中過ぎてた
    時間アッちゅぅまに経ってるよね

    楽しけりゃ良

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)