銀座…

  • John 公式ブログ/銀座… 画像1
今オーディションで銀座にいます


寒い



いつもだったらオーディションのあと服見に行ったり、してますが今日は直帰したいと思います




せっかく銀座きたので自分が銀座でやった仕事紹介したいと思います



ちょっと見づらいですが今銀座でadidasの壁面広告に出てます


これは昨年の冬初めあたりから出てます




よかったらみて下さい(^_^)

 
  • コメント(全19件)
  • たまごかけごはん K担、 
    1/12 19:36

    これからも
    頑張ってください(>_<)!!!
  • 後期副生徒会長でし 
    1/12 19:40

    オーディションも頑張ってくださ

  • ☆我命有限吉田兄貴尊敬☆ 
    1/12 19:40

    頑張ってくださいっ

  • まきまき 
    1/12 19:40

    頑張って下さいね

  • あやポン☆smile★ 
    1/12 19:43

    風邪&インフルに気を付けて頑張って下さぃ



    ケホケホ

  • ありがとう…o(^-^)o 
    1/12 19:44

    いつもお仕事、ご苦労様

    オーディション受かりますように

  • リチウムナス 
    1/12 19:48


    頑張ってください

  • ガルフ 
    1/12 19:56

    ウン遠いね見えないねでもきっとカッコイイ☆お店行ったらあるかな‥週末スポーツ洋品店にダウンでもかいにいこかな最近めちゃさむいよー

  • ヒソカ 
    1/12 20:27



    すげぇぇぇぇぇぇぇ
    かっこいい

  • ユキ 
    1/12 20:50

    いきなりなんですがイマイチ、モデルさんのお仕事って知らない事が多いんですけどもオーディションってどんなことをするんですか

    企業の面接とおんなじ感じなんでしょうか〜(?_?)
  • まあこKハビネスshinniningforever 
    1/12 21:05

    今晩はオーディションなんですねドキドキ…しますね
    座にいるんですね銀座はネオンとか沢山の人ですかぁ?待っている間寒いですよね大丈夫ですかぁ?風邪ひかないで下さいね
  •  
    1/12 21:08

    近くに来て居るのね
    は六本木です
    が出て来たから暖かくして過ごしてね

  • ミヨコ 
    1/12 22:00

    私も銀座よく行きますが、多分みたことあるきがします…

    頑張って下さい!!
  • レイコ 
    1/12 22:07

    以前銀座に会社があったので今もよく行きます

    また行ったら見てみま〜す
  • まあこKハビネスshinniningforever 
    1/12 22:53

    今日も1日お疲れ様です
    日も頑張りましょう
    いですので温かくして眠って下さいね今日眠れそうですかぁ?お休みなさ
  • エイミー 
    1/12 23:48

    Johnさ

    オーディションお疲れさまです

    楽しめました

    どんなオーディションか分かりませんが、Johnさんの熱意が伝わってたら素敵です

    嬉しい知らせ、待ってます


  • りら(身内以外イベ誘いお断り!) 
    1/13 00:02

    今日1日お疲れ様

    疲れただろうカラゆっくり
    寝るンだよぉ



  • 石田晃久 
    1/14 01:12

    かっこい〜

  • ☆我命有限吉田兄貴尊敬☆ 
    1/15 03:45

    adidas


    寒いか
    体に気をつけてください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)