浅草…

  • John 公式ブログ/浅草… 画像1
こんばんは(^-^*)/


今日寒かったですね


もう途中生きて帰れるかわからなかったです



今日オーディションで浅草あたりに行きました


向かう途中にこんな夢のようなキャラクター勢揃いの像たちが集まってたので撮りました



駅を出て結構すぐのところにあります



なんか大人になっても自分が小さいころからわかるアニメキャラクターみると興奮しますね


自分は等身大の仮面ライダー像が1番気に入れましたね



こんなテンション上がった状態でオーディション行きました



そのおかげでいい感じに終わったのでよかったです


今から家帰ってご飯をどうするか考えたいと思います

 
  • コメント(全12件)
  • 渋谷妙子2号 
    1/11 19:21

    オーディション良い結果が出ると良いですね

    ご飯は……焼き肉がいいです(笑)
  • ラム $T・B・O$mds' 
    1/11 19:27

    オーディションいい感じに終われて良かったですね


    キャラクターの像勢揃いってずっとあるのかな?

    見てみたいか

  • *** 
    1/11 19:29


    オーディションお疲れさま



    ご飯は焼肉とかオムライス
    ??
  • ガルフ 
    1/11 19:39

    何祭?統一感がなくて変
    んのために並べてる
    可笑しい´∀
  • まあこKハビネスshinniningforever 
    1/11 19:50

    今晩はお疲れ様ですぅ沢山お話有難うございますぅアンパンマンドラえもん可愛いいですねぇ
    草にあるんですね
    面ライダーいいですねぇ!キャラクター好きですぅ
    ーディションだったんですね!毎日大変だと思いますけれど風邪気を付けて下さいね頑張って下さい
  • みつる 
    1/11 19:56

    寒いのにお疲れさまでした


    キャラクターカワイイです

    テンション上がって元気出そう

  • アップル 
    1/11 20:16

    そんな簡単にゎ死なないょ

  • あやポン☆smile★ 
    1/11 21:14

    子供を連れて行ったら興奮しそぉ
    (*^m^*)
  • ミヨコ 
    1/11 22:36

    私もこれ気になってたー笑
    なんだか和みますよ

  • candy 
    1/12 02:31

    みなが、鍋でも作っててあげるよ〜。
  • ヒソカ 
    1/12 17:46

    こんなんwテンション上が

  • ☆我命有限吉田兄貴尊敬☆ 
    1/15 03:48

    アンパンマン

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)