感動…

  • John 公式ブログ/感動… 画像1
みなさん家につきましたよ



大掃除してから実家に帰ったから自分の家の扉開けて、ただいまと言ったと同時に新しく買ったローズアロマのいいにおいがファーッときました



マイホームも癒されますね



家ついてすぐに漫画よんでます



みなさん『BAKUMAN』って漫画知ってますか



今自分はこの漫画にすごくはまってます



久しぶりに漫画をみて感動して泣けたのがこの漫画です



漫画はずごいですよね
なんか本当にそのせかいがあるんじゃないかって思ってくるくらいよくできてるから読んでると気持ちが入り込んで涙もろくなるんですよね




じゃあ続き読みたいと思います

 
  • コメント(全10件)
  • ミヨコ 
    1/6 22:49

    知ってますよ
    も今ハマってます!!!
    漫画は喜怒哀楽は勿論、色々な感情を楽しめますよね
    高です

  • ガルフ 
    1/6 22:55

    NHKでやってるのたまに見ます☆
  • ゆいたん★ 
    1/6 22:56

    ワンピースとかもとても漫画って思えないくらい物語すごいですよね
    !!
  • ☆我命有限吉田兄貴尊敬☆ 
    1/6 22:57

    最高&秋人
    すきや

  • ☆★海月★☆暫くグリ休みます 
    1/6 22:59

    まだ
    んだ事は無いけど知ってます−

  • milky〜は♪ママの味〜♪ま心♪感謝♪スマホ多忙中焦廻誤tap御免 
    1/6 23:04

    素直で素敵な方です

    そしてファンの皆様も素敵です


    大切な

  • ユキ 
    1/6 23:05

    おかえり〜

    疲れたですかね〜

    ゆっくりrelaxしてくださいまし
  • あやポン☆smile★ 
    1/6 23:48

    『BAKUMAN』って、今教育テレビで放送してますよね
    話見てハマりました



    サイコーとシュージンのコンビも好きで

    後はサイコーとアズキちゃんの恋の行方が気になって仕方ありませ

  • ヒソカ 
    1/7 00:25



    バクマン今NHKでアニメやってますよ
    !お兄ちゃんが見てたので私も見てます
    !でも最近録画しててまだ見てない(-.-;)

  • まあこKハビネスshinniningforever 
    1/7 16:27

    今日は
    バクガンの漫画にはまったんですね面白そうですよ
    漫画見たり読んだりするのもいいですよね!家の大掃除をして実家でゆっくりしていたんですね帰った瞬間凄く気持ちいいですよねお仕事頑張って下さい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)