元祖ピザトーストの店

  • 神農幸(じんのさち) 公式ブログ/元祖ピザトーストの店 画像1
紅鹿舎にて。




お腹いっぱいで向かうは…


宝塚!

 
  • コメント(全9件)
  • ?優 輝?いつもありがとっ(?˘˘).。.:*? 
    2/24 13:23

    うわぁ〜、美味しそ
    紅鹿舎を調べてみよっと

  • ?優 輝?いつもありがとっ(?˘˘).。.:*? 
    2/24 13:34

    ガーン
    塚にあると思ったら有楽町だった

    宝塚観劇前だったんだぁ〜

  • かめ 
    2/24 14:06

    すっごく美味しそうですね


  • かみちん○ 
    2/24 14:43

    ボリューム満

  • †Natural Triper†  
    2/24 18:29

    俺っちはいつもシナモンバナナパイを食べてます。
  • よねちゃん 
    2/25 01:36

    美味しそう!
    結構ボリュームありますよね?
  • hide 
    4/13 19:32

    幸さん誕生日おめでとうございま
    今頃は素敵な誕生日を過ごしてる頃ですかね?
    口臭消しのプレスケアのCMも拝見してます
    ますますのご活躍を祈って陰ながら応援してま
    1つ年を重ねられてより一層女優としても女性としても輝けるように頑張ってくださいね、
    それでは素敵な誕生日を過ごしてくださ
    ではまた。
  • スカピィ 
    8/1 10:59

    昨日 『昆虫系』拝見して検索したらGREEにいらしたので リンクしました。
    でも 放置民みたいですね
    『昆虫系』は 驚きました
  • メガドリーム 
    6/9 08:51

    私もピザを食べたいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)