ベジィ。

  • 神農幸(じんのさち) 公式ブログ/ベジィ。 画像1
  • 神農幸(じんのさち) 公式ブログ/ベジィ。 画像2

昨日は雑誌「Veggy steady go! 」の編集部で、取材をしていただいてました。


3月10日発売の「Veggy steady go! 」に掲載して頂きます!

最近好んで読んでいた雑誌だったので、とてもとても嬉しくて。
興奮しまくりだったのですが、昨日の強風が私を冷静に戻してくれまし
た(笑)

あの風!髪型はかなり前衛的になり、目は大泣きした並の充血。
ヘアメイクさんと大笑いでしたー。



編集部の皆さんと和気あいあいの中、嵐に負けずに楽しく終わり。

その帰りにたまたま見つけたカフェで
体に優しい、けどガッツリ美味しいご飯を食べ。

清々しく過ごせた午後は、気持ち的にはまさに「春」でした。


写真の私の髪は、まだ嵐の影響が残ってます。

3月10日発売の「Veggy steady go! 」、ぜひご覧ください☆