真っ白バレンタインデー。

  • 神農幸(じんのさち) 公式ブログ/真っ白バレンタインデー。 画像1
雪凄い〜!

ホワイトバレンタインデーになりましたね。

これがほんまのホワイトデーや。



一ヶ月先走ったな。



チョコ貰えましたか?



私はよく行くマッサージ屋さんで
本日チョコをもらいました。


やっほーい☆



浮かれてチョコで遊びました。

食べ物で遊んじゃアカンのよ。うん。

 
  • コメント(全7件)
  • ひかる 
    2/14 22:59


    やっほぅいやっほぅ
    ぐるぐるやっほぅい
  • 快速急行|中之島 
    2/14 23:13


    Happy white

    Valentine



    チョコで遊んでんと
    早よ食べなは

  • アーリィ 
    2/14 23:14

    雪、積もらないといいね
    ってるだけならきれいだよ

  • かめ 
    2/14 23:25

    雪積もってます。明日道が凍りそうで怖いです。お出かけの際は気をつけ



    チョコ、子どもたちと旦那とお義父さんにあげました
    んでくれるって嬉しいですね〜

  • チャ 
    2/14 23:49

    また来月の日のギャグを期待しますね

  • よねちゃん 
    2/15 01:10

    何をやってんですか!(笑)
    めっちゃ面白過ぎです。

    ちなみに、今年は残念ながら貰えませんでしたorz
    また来年頑張りますって、そういう問題じゃないか(笑)
  • hide 
    2/15 18:41

    幸さん自身はチョコあげなかったんですか?画像の幸さん結構可愛いですよ、PS 食べ物で遊んじゃいけないですよね自覚してるのに何故?まあ可愛いからいいですけど(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)