さよなら、さよなら恵比寿ガーデンシネマ

  • 神農幸(じんのさち) 公式ブログ/ さよなら、さよなら恵比寿ガーデンシネマ 画像1
  • 神農幸(じんのさち) 公式ブログ/ さよなら、さよなら恵比寿ガーデンシネマ 画像2
今日はウディ・アレンの「人生万歳!」を
さよならで観て参りました。




こうして、ミニシアターが
どんどん無くなるんですね。


寂しい。





メジャーな作品ばかり流すシネコンだけでは
やはりつまらない気がします。




今日は人が沢山でした!

明日でさよならデス。




さよなら、さよなら恵比寿ガーデンシネマ☆

 
  • コメント(全2件)
  • ニンニクまん 
    1/28 02:06

    恵比寿ガーデンシネマには俺もかなりお世話になりました
    谷のシネマライズや銀座のシネスイッチ銀座と同じくらい大好きな映画館でした
    つシアターがあるのも良かった
    さかの休館ですが最近ミニシアター系も元気ないから当然か
    しかし寂しいですね
    よく封切り初日に観に行ってぴあの満足度ランキングに感想聞かれて雑誌に載ったりしました(笑)しかし、ありがとう〜
    り上げてくれて…
    画にハマりまくっていた頃を思い出しました
    さんを映画で観たのは渋谷のユーロスペースだったかな〜?

  • よねちゃん 
    1/28 07:01

    確かに最近はシネコンが増えて、メジャーな作品だけでいいとしか思われてないですし、製作委員会?何それ?というかテレビ局が絡みすぎの過剰な番宣が目障りと感じてます。

    興行収入が増えても、それを次代の育成に幾ら使っているのか?目先の事ばかりにとらわれすぎにしか見えないです。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)