2010年、ありがとーう☆

  • 神農幸(じんのさち) 公式ブログ/2010年、ありがとーう☆  画像1

今年もあと数時間・・・☆
今年もありがとうございました!


今年はね。
体調を崩しやすい1年だったので
(そういう年頃だってお友達が教えてくれました・笑)


来年は、より健康に気をつけた1年にしたいですね。

「ベジフルビューティーアドバイザー」の資格もあるんだものね。

より、食事とか生活に気をつけて
元気に楽しく思いっきり生きていこうと思います。



2010年も沢山応援してくださって
ありがとうございました!
お手紙やお花や、数々のお言葉に
沢山パワーをいただきました。


2011年しっかりお返しできるように
よりパワフルになっていきます!




ほんで「パワフルな人」代表、私の姪っ子と
今日は雪遊びでした。

写真、マンションのバルコニーなんです。

京都はただいま豪雪。

雪合戦、雪だるま・・・
ちょっとはこのコのパワーにあやかれたかな。

どうでしょ。


が、しかし。
やや寒気を感じながら年を越しそうです。

目標挙げたばかりで
新年1日目、早くも風邪なのか・・・。



来年もどうぞ宜しくお願いいたします!!

よいお年を!

神農幸