一人で野菜を食べまくる。

  • 神農幸(じんのさち) 公式ブログ/一人で野菜を食べまくる。 画像1
  • 神農幸(じんのさち) 公式ブログ/一人で野菜を食べまくる。 画像2
  • 神農幸(じんのさち) 公式ブログ/一人で野菜を食べまくる。 画像3

一人でよく行く「農家の台所」。

今日も一人ですがね。


サラダバーで、普段なかなか食べられない珍しい野菜を
ここぞとばかりに食べまくります。




白っぽいのが「ヤーコン」。

みずみずしくて、食べやすい☆
「オリゴ糖」が豊富で、腸内環境改善が期待できます!


ブロッコリーも生で食べれちゃう。



言わずもがな

店内は女子だらけでした。


しかも可愛い綺麗な女子だらけ!


負けてられーん。