がびーん

  • 神農幸(じんのさち) 公式ブログ/がびーん 画像1
体調壊したー。

いや、明日には治ってるはず。
うん。治すんだー。


あ。前日のお菓子達が原因じゃあないよ。



参ったなー 身体壊してる場合じゃないのにな。


模写して遊んでる暇があったら
早く寝なさいって話だわ。


 
  • コメント(全10件)
  • よねちゃん 
    11/13 20:11

    昨日のつまみ食いのせいやろなと書こうと思ったのに(笑)

    暖かくしてゆっくり休んでください。お大事に
  • ニンニクまん 
    11/13 20:18

    なんでニコチャン大王なんですか(笑)思わず名古屋訛りでしゃべっちゃうだぎゃあ(泣)というか古いマンガキャラよく知ってますね
    邪気合いで治してください

  • レイ 
    11/13 20:36

    うんこして寝よ(ニコちゃん大王風)(^∇^
  • さくちゃん 
    11/13 20:44

    ゆっくり休んでね〜
  • しんちゃん 
    11/13 21:02

    信じれば大丈夫だよ
    俺はしっかり祈らせていただくからね
  • かみちん○ 
    11/13 21:19

    ま・まさか大

  • ☆atsu☆(暫く夜のログインのみ) 
    11/13 21:29

    大丈夫ですか

    気をつけてね

  • クッキー 
    11/13 22:34

    模写して遊ぶんだ
    わいいっすね

  • はじめ 
    11/13 22:58

    大丈夫ですか

    ニコチャン大魔王じゃないすか!!

    上手いです(^^)d
  • 快速急行|中之島 
    11/14 08:46


    お体、早く良くなりますように

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)