祝☆20周年「双数姉妹」さん

  • 神農幸(じんのさち) 公式ブログ/ 祝☆20周年「双数姉妹」さん 画像1
20年続けることも凄いけど

20年挑戦しつづけるのはもっと凄い。


今日の舞台はそう感じました。



双数姉妹さんは毎回斬新さを感じマス。

20周年公演の今回も、変わらずにそうでした。






話は変わって。
写真は京都の「鎌餅」を作ってる「大黒屋」さん。

ここはもっともーっと昔から。
味は変わらずに昔からずっと美味しい大好きなお店。



変わらず安定していて
安心感を与え続けてくれるのも

相当凄いよね。

でも飽きないの。毎回美味しくて感動する。







どちらがいいかそんなのは無いけど

どちらも凄いのは確かだわ。うん。




 
  • コメント(全6件)
  • ☆atsu☆(暫く朝夕のログインのみ) 
    11/8 22:33

    味が変わらずに安心して食べられる物を作り続けるって、想像しただけど疲れた

  • ニンニクまん 
    11/8 22:40

    なんかいい写真です
    ご婦人の後ろ姿がいいなぁ
    、違うお花がキレイです
    い花

  • ×(優) 
    11/8 22:46

    老舗なんだね
    都2.3回しか仕事で行ったことないのであまりわからないのですが…店じゃないような店って魅力感じるんだ

    讃岐うどんみたいに

    がんばってください
    援してます

  • レイ 
    11/8 22:53

    長年、同じものをつくり続ける。
    尊敬します。
    安心感があります \(^o^)
  • よねちゃん 
    11/9 01:15

    ただ単に同じ事を繰り返すだけじゃなく、もっとよくなるようにという気持ちを忘れたらあかんよね。とは言うものの現実は「まええか」ってつい言うてます。
  • かみちん○ 
    11/9 07:40

    僕も高校卒業から今の会社に就職して勤続29年だょ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)