女子5人、誕生日会に焼き肉屋に行く。

  • 神農幸(じんのさち) 公式ブログ/ 女子5人、誕生日会に焼き肉屋に行く。 画像1
  • 神農幸(じんのさち) 公式ブログ/ 女子5人、誕生日会に焼き肉屋に行く。 画像2
仲良い女友達5人で
昨夜は誕生日会。


それを…

焼き肉屋さんでしました!




赤坂は「やさい村 大地」!


以前も一度行きましたが

女子5人ガッツリ食べるといえばココは最適。





野菜がもーりもり食べられる。

この免罪符は女子には魅力的。


しっかりお肉もたっぷり食べましたがね。




これでもかというくらい野菜を食べたのでね。

よいのです。うん。





そして。

昨夜は沢山話しました。

お互いの夢や悩みや、目標や希望。



腹を割って話せる友達は

年々大切だなーって思うんだよね。

お互いを思うからこそ色々話せるし、真剣に言ったり泣いたり出来る。



焼き肉屋で泣いたのは初めてだ(笑)

大笑いもしたしね。





友達ってありがたいね。



焼き肉屋さんで噛み締めた夜でした☆




 
  • コメント(全5件)
  • みも:体調不良全イベm(u_u)m 
    11/7 10:57

    お野菜をたくさん食べて焼き肉も食べて、女子会でのお誕生日会、楽しい一時を過ごせて良かったですね

  • ☆atsu☆(暫く朝夕のログインのみ) 
    11/7 11:04

    何かすごい量の野菜だね


    楽しい誕生日会に感

  • ニンニクまん 
    11/7 11:08

    すごい野菜ですね
    べまくりです
    誕生日会だったんですね〜女子5人とは男の入る隙間ゼロですね
    んかゆるキャラコースターみたいなのかわいいです
    夢を語り合って共に泣ける友達がいるって素晴らしいですね

  • かみちん○ 
    11/7 11:52

    野菜いっぱい

  • よねちゃん 
    11/7 23:30

    焼肉屋さんと思えないぐらい野菜がたくさん出てきますね。コレだけ野菜食べたら肉も安心して食べられますね。友達とたっぷり話せていい夜でしたね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)