舞台挨拶ありがとうございました☆

  • 神農幸(じんのさち) 公式ブログ/ 舞台挨拶ありがとうございました☆ 画像1
昨夜は舞台挨拶。


最終日、ということで。

あの時間帯なのに沢山来ていただけて嬉しかったー!




舞台挨拶は、内容に関わってくるので私は核心の話が出来ず
関係ないくだらない話ばかりをしてしまいましたが〓


実際に見てくれる人達に会える機会ってのは
ありがたいし、大切にしたいです☆

わざわざ遠くから来てくださった方、仕事帰りでかけつけてくださった方。
寒空の中、感想を伝える為に待っていてくださった方。

ホンマにありがとうございました!


もっともっと映画の感想も聞きたかったな。









予想外の展開の映画「END CALL」。


クリスマスイブにDVDが出るそうなっ!(宣伝や・笑)



クリスマスかぁ…今年も終わりが近いやね。