グリーさんお世話になります。

  • 神農幸(じんのさち) 公式ブログ/グリーさんお世話になります。 画像1
  • 神農幸(じんのさち) 公式ブログ/グリーさんお世話になります。 画像2
グリーさんでブログをはじめました。



・・・私の無精っぷりを克服するチャンスと捉えておりますー。

もう1個のブログと同時並行でやっていきます!
気長に気楽にお付き合いの程、よろしくお願いします。



この冬のニュースといえば。
ベジフルビューティーセルフアドバイザーの資格を取りましたっ!
ずっと勉強してたので嬉しいわぁ☆



ベジフルビューティーはなんぞ?というお話は、また今度。



最近、洋服の時にも


「和服に合うよねー」て言われます。


・・・何が見えてるんや。


そのうち、私服も着物になる時が来るやも。
フネさんみたいなのもアリやとおもっとります。はい。

こんな感じでゆるりといきます。今後ともよろしくデス。