熊本震災

地震によるご被害、心よりお見舞いを申し上げます。
一刻も早く平穏な日々を取り戻せますよう心よりお祈りしております。

神 熙玲

6月に入りました

ご無沙汰しております。神熙玲でございます。

皆さんいかがお過ごしでしょうか。私の場合は、相も変わらず多忙な毎日を送っております。鑑定はもちろんですが、お教室、そしてお勉強。この年になってもまだまだ学ぶことは多く、徹夜して勉強するほどです。やはり勉強ってよいものですね。

三世後継者・神真快のご紹介

続いては、神真快のご紹介をいたしたいと思います。

神真快(じんしんかい)は、私が読売文化センターなどの複数のカルチャーセンターから引退した直後、数奇な巡り合わせにより、私の下を訪れ、後に最後の直弟子として私を支えてくれております。

若年ながら、占術に対するその勉強意欲も驚くべきものがあり、どこかかつての私を彷彿とさせるものを感じております。鑑定能力も一門の中で群を抜くものがあり、師匠として誠に喜ばしい限りでございます。

現在は、二世後継者である神一真とともに、主事長として当会を支えてくれておりますが、今後の活躍が期待されるところです。

神一真ともに私と変わらぬご交際をよろしくお願いいたします。

二世後継者・神一真のご紹介

おはようございます。神熙玲でございます。
この度は、私の後継者である神一真(じんいっしん)をご紹介申し上げたいと思います。

神一真は、私の実子にあたり、私の下で真理占星学を習得し、鑑定歴は35年を数えます。現在は、社団法人真理占星学会理事長として私の補佐役を務めております。

近い将来に神一真及びその一番弟子が監修を務めるコンテンツが公表されることになるかと思いますので、私と変わらぬご交際をよろしくお願いいたします。

神熙玲 公式ブログ本格復帰!

神・真理占星学会会長 神熙玲でございます。

まず、長らく本ブログの更新が滞った件に関して、多方面にご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
 
さて、この間、様々なデジタルコンテンツをリリースして参りました。以下、代表的なコンテンツをご紹介致します。個別の紹介は追っていたしたいと考えています。

 攷瀬レイ直伝!ビジネス成功の方程式」(NTTナレッッジスクエア)
◆敕継媚Δ竜嫖章酸雲蠅ぁ曄淵ぅ鵐拭璽好據璽后
【天冲殺チェッカー】(同上)
ぁLINE占い 神熙玲真理占星学】
ァTV1位獲得◆本気で当たる占い“神煕玲 真理占星学”】

また、メールアドレス等も変更致しましたので、鑑定をご希望の方はご注意ください

【連絡先】
一般社団法人 真理占星学会 事務局
〒113-0022
東京都文京区千駄木三丁目22番11号シャルマン文京千駄木523
office.jin.kirei@gmail.com

【個人鑑定】
・見料金:金3萬円也