zero1

  • 長島☆自演乙☆雄一郎 公式ブログ/zero1 画像1
  • 長島☆自演乙☆雄一郎 公式ブログ/zero1 画像2
  • 長島☆自演乙☆雄一郎 公式ブログ/zero1 画像3
じょーーーーだんじゃないわょーーーー



まいど!自演王です( ^ω^)


昨日は後楽園ホールで行われましたプロレスリングZERO1さんに参戦させて頂きました。




自分が64代横綱曙選手とチームをくみまし。



その名もAKB64!!








対戦するのは大谷社長、橋本大地組!








新技の乙ラーダ!





セカンドロープから場外の選手に向かって後ろ向きの状態から縦回転してアタックする技。




やばい決めれてよかった。何回もマットに練習したねん。けど距離感がいまいちやってんけど、デビットにアドバイスもらったりしてうまいこといけました。


後はミドルを、日本拳法の引き身でさばいての掌底。



自演砲。乙ラーダの前にだしたやつ。


そして!!!!


横綱との合体技!





勝手に乙噴火とよんでますwww


成長した姿、こんなこともできるんだ!ってのは示たかな?


運動能力なんかはアピールできたと思います。



マネマネの実の能力はでましたね。まさかの顔面ウォッシュ。


もちろん後からお手本を頂きましたがwww


もっと、決め技をしっかり仕留められる用。


しっかり相手を痛めつける技。

ってのを勉強、稽古して、またオファーを頂きたら参戦できるように準備したいと思います。



まずオファーありきなんですけどねww


緊張のボンちゃん




ボノちゃんちゃうでw





新シャツ、乙パンtシャツも発売しましたー!!

買ってくれたみんなありがとう\(^o^)/みんなと、握手できてよかったー^_^