太陽族ライブ共演の日

全世界のパンクロックファンの皆様おはようございます。長島☆自演乙☆雄一郎です



いやぁ昨日は疲れました。移動距離が結構凄かったのよwww


お昼に、下北沢にてLIVEの練習。そらぼうさん、まるさん、りょうさんと、太陽族マネージャーさんと、スタジオ入り。

千代丸さん曲。今僕にはその覚悟ごあるから。

太陽族の俺の大好きな、君だけには。

を合わせる。


スタジオはCDでとったので入ったことあるんやけど、バンドと、一緒に入るのは初。


楽しかったなぁ。めっさ緊張したけど。君だけにはとか、いっつもジョイで歌ってたのが太陽族が弾いてるんやもんw


カオスw


緊張したけど中盤から楽しくなってもっと歌ってたかったー!!


練習後の談笑中に某芸能人に遭遇らしい。みんなが言うてた。俺も名前知ってたけど全然気付かんかったしwww




そんで俺は松戸へGO!スポンサードしていただいたグッドスマイルカンパニーさんへご挨拶。


写真取り忘れたやーん(´・ω・`) ショボーン


応援してもらってんのにパワーまで頂いてしまいました!
安藝さん!ありがとうございます!


なんか俺って自由らしいwww

その後、

でお腹減ったのでグッドスマイルカフェに!!略してグッフェ



いっぱいフィギュアがありましたよーん( ^ω^)


写真取り忘れた(´・ω・`) ショボーン


きゃしぃドアラと、トラッキーのフィグマに大興奮
(フィグマはグッドスマイルカンパニーからでてるフィギュアのタイプ名、あとはねんどろいどが可愛いよー)






シチューうまかったなぁ。



で、松戸の有名なラーメン屋さんでお土産ラーメン買いました。




で、ブシロードさんにご挨拶。


色々な話ができました!そんでもってヴァイスシュバルス(ブシロードから発売されてるカードゲーム。よくCMやってるやつ)の木谷社長カードにびっくりw



実は俺のヴァイスカードもあるんやでーーー!何人かに配ったけど!


で!!



決戦の場大塚DEEPAに!!!!!


http://www.toranoana.jp/mailorder/...

http://www.bidders.co.jp/dap/sv/no...




iPhoneからの投稿