k-1


コメントようさんありがとうございました!


まだまだ自分が強くなると思える自分がいる限り引退もしません。



また、この舞台に帰ってこれるよう精進していきます。


悔しくて悔しくて、涙もかれるんじゃないかと思うくらい泣きますた。



ザンビデス選手が俺より強かった。ただそれだけですが



笑うんやなくて、悔しいと思えるのは自分のやり方次第では手が届いたんじゃないかなと思ってるからやと思います。





グダグダ書きましたが何が言いたいかって言うと。




これを糧にもっと頑張ります。




負けたままでは終われません。

てことです。










iPhoneからの投稿

 
  • コメント(全52件)
  • ムックリ雪将軍 
    11/9 16:05

    今のカリスマは乙君だーーー!!!!
  • OTO@魔法使い(つみびと)の庭 
    11/9 16:06

    昨日初めてあなたの試合をみて、突発的にファンになりました。
    これからも試合を見ていきたいので、頑張ってくださ
    オーエンしてます

  • ビリーヘリントン♂ 
    11/9 16:06

    ザンビデスwwww

    がんばってよ!ずっと応援してるから!
  • モバゆび 
    11/9 16:08

    もうすでに次の試合楽しみです

    応援してますよ〜
  • 猫招き(あぅ〜どんだけ〜にょ〜) 
    11/9 16:09

    見たよ試合

    悔しい気持ちがあれ
    必ず次につながっていきま

    次試合みる時は一回り進化した姿を期待してま


  • さくらぱん 
    11/9 16:10

    うん!
    今以上に強くなって次は勝ってや
  • 八分田中 
    11/9 16:11

    面白い展開で楽しく見せてもらいました
    まだまだいけると思うのでこれからも応援しますよ

  • あ汰 
    11/9 16:12

    乙さんならこのよで出来ないことはない

  • 唏田は退会しました。ごめんね また会おう 
    11/9 16:15

    頑張って下さい!!
    応援してます(´`*)
  • ちょーじん 
    11/9 16:15

    これからもずっと応援します(`・ω・´)
  • だいき♂オケ行きたい♀フリーやしд  
    11/9 16:16


    すんごい感
    ました



    僕わ乙くん
    ずっと応援してます



  • ゆうきゃん58 
    11/9 16:26

    乙君台やあー(^o^)/

    ずっと応援してるよ!!


  • 宙外♀ 多忙 留守 
    11/9 16:27

    ヤリも カジリもしない奴らが 弱いだの ヘボぃだの言う声なんか
    クソクラエぢゃ


    まだまだ進化期待してまっ


    心折れない限
    やりたい なりたいと思う気持ちが 続く限り 前進あるの


    ふぁいっ(`o´)



    頑張ってね(人∀`*)


    iPhoneからが 何故かワラエタ。
  • よーすけ 
    11/9 16:29

    頑張ってください

  • なかじ・∀・ 
    11/9 16:35

    試合見ました


    頑張ってくださいっ!!
  • ブタウサギ×チャン・アイ 
    11/9 16:35


    ずッと応援してます

  • かなりあ@KeitoAzuma 
    11/9 16:38

    昨日用事で見れなかったたんよ…そうか、うん!私はこれからも乙くん応援するし!乙くんは私の心の支えだから、一緒に頑張りまっしょい
  • こーたろー。 
    11/9 16:38

    頑張ってください

  • ChibiPearl 
    11/9 16:39

    ず〜と応援してます

    次頑張って

  • 怖悪†死を弄びし鮮血の狂眼† 
    11/9 16:44

    次回も応援するので頑張ってください!
  • 漠(baku.) 
    11/9 16:48


    敗戦は"終点"じゃない。
    次の"勝利"へ続く道標。


    『負けたままじゃ終われん
    …その心意気、ずっと忘れんでください
    (`・ω・´)


    応援してます!Σ(b^ω゚)

  • かめこ 
    11/9 16:52

    応援してます

  •  
    11/9 16:58

    あなたのその闘争心に惚れました
  • なかじ 
    11/9 17:02

    ガンバです

    o(^-^)o
    (by
    )
  • ノン…子育ては大変!Σ(×_×;)! 
    11/9 17:03

    どんなパワースポットより


    乙様のその言葉に勇気&パワーを頂きました

    ずーっと応援させて頂きま

  •  
    11/9 17:05


    かっこいい…
    そういう乙くんの強さに
    みんな惹かれるのかなと思います

    乙くんは素敵な方で
    どうか、諦め
    ずっと大好きで 応援してます。

  • おかん [蛸組] *C* 
    11/9 17:05

    応援してるからね

  • まったりお茶 改め お茶パー♪( ´▽`) 
    11/9 17:06

    実際、良い試合だったとおもいます。
    あの前蹴りは、かなり効いてましたし、試合運びも良かったです。

    ただ、ガードが下がるのと、メンタル面でほんの少しだけ、負けてたように見えました

    とりあえず、今はゆっくり休んで、英気を養って下さい。

  • ふ〜ゆ 
    11/9 17:11

    乙さんのコメントに感動デス

  • ごう 
    11/9 17:13

    お疲れ様です

    昨日の試合の内容は素人目線ですがそこまで悪くなかった気がしま

    もっと鍛えて次は絶対勝って下さ

  • ボランチ(就活中) 
    11/9 17:25

    乙くんの姿勢に心をうたれました
    いい試合を見せてくれてありがとう。
    来年こそベスト4目指してください!
  • ( 
    11/9 17:33

    乙さんのマジレスに心を揺さぶられますた。余計に応援したくなります。皆もそう思ってるやろからコメいぱい入るんやとオモタ。試合オワタ。乙さんはオワてないとゆう事実…W
  • 亞莎@出戻りします 
    11/9 17:38

    乙さん頑張ってください!


    ずっと応援し続けます!
  • ひつまぶし 
    11/9 17:42

    乙さん
    その心意気に胸を打たれました

    これからも応援し続けます
  • Takuma 
    11/9 17:42

    これからガンバレ
  • 米ベゴ60 
    11/9 18:09

    まだまだ変われるし強くなれると思いま

    これからも日の丸を背負って頑張って下さい

  • けーと 
    11/9 18:10

    頑張ってください!!
    ずっと応援してますよ\(^O^)/
  • 悠莉 
    11/9 18:17

    応援してます

    頑張ってください
    !!
  • まぁ 
    11/9 18:26

    がんばって下さい

  • ☆ニコチン☆退会します!! 
    11/9 18:58

    頑張れ!!!!
  • せりか【MDM】保育ママ 
    11/9 19:00

    まだまだ頑張れます

  • 蒼虎 
    11/9 19:30

    次の試合も絶対に応援シマ
    これからも頑張ってくださ

  • ASKA 
    11/9 19:36

    頑張ってください

  • ジャン=ピエール・ヒロト 
    11/9 20:07

    このままやったら、ただのオタクやぞ!
    って言うまでもなかったですね。

    目が前向きに着いてるのは前に向かって進む為に。
    頑張って下さ

  • Should I cry? Should I die? 
    11/9 20:17

    ずっと応援してますよ(´;ω;)

    大好きです(´;ω;)
  • ⊂(・∀・)⊃ブーーーン 
    11/9 21:48

    乙さんはまだまだ強くなれ
    いっぱい練習して世界一になって下さい

    ただ、前に出ていくスタイルは変えないで欲しいです


    応援してます

  • 野球の星(反省しろ自分) 
    11/9 22:57

    泣くんじゃない 泣くなや
    っちゃ
  • まΥな 
    11/10 01:57

    乙クン大好きで
     ずっと応援してます。

  • てっこつ 
    11/10 02:26

    試合お疲れ様でした
    の日のザンビ絶好調でペトロシアンも危なかったもん

    長島選手と佐藤選手のツートップでK-1を盛り上げてくださ
    期待してます

  • イカクモ(荒川住人イガグリ) 
    11/10 12:38

    試合拝見させていただきました
    ともとK-1好きでアニメも大好きなので乙様は最高です
    援してます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)