ありがとうございました!!

  • 長島☆自演乙☆雄一郎 公式ブログ/ありがとうございました!! 画像1
  • 長島☆自演乙☆雄一郎 公式ブログ/ありがとうございました!! 画像2
  • 長島☆自演乙☆雄一郎 公式ブログ/ありがとうございました!! 画像3

またまた関口さんに髪きってもうたよー(`・ω・´) シャキーン
今回はブリーチだけにして色を遊ぶことにしてん!

また試合前には真っ赤にしまっせ!!

自演カラーは赤やかんね!!


とりあえず美容院のご紹介!!

VAN COUNCIL ebisu(恵比寿)
ヴァンカウンシル エビス
住  所: 東京都 東京都渋谷区広尾1-1-33 SPCビル2F
地下鉄日比谷線恵比寿駅 徒歩5分
電話番号: 0120-808-789 / 03-6418-0555
営業時間: [平  日]11:00〜20:00(CUT) 〜19:00(PERM)
[祝・祭日]10:00〜18:00(CUT) 〜17:00(PERM)
定 休 日 : 火曜日



今回はヘッドスパもやらしてもらってん!!ほんま気持ちよかった!!
毛穴が開くシャンプーをしてスースーするクリームをぬってマッサージが始まる。

マッサージから二分位で爆睡してしもたwwwほんまさいこー!!



今回の髪型でーす!!










関口さんとー!!






VCのみなさんありがとうございました!!

みんなも行ってみてねー!!

iPhoneからの投稿