スタッフより

長島☆自演乙☆雄一郎キックボクサーであり、K-1選手でもある長島☆自演乙☆雄一郎は『ファイター』である。

そんな長島☆自演乙☆雄一郎には、実はもう一つの姿があった。それは『シンガー』である。『長島☆自演乙☆雄一郎』には二つの星(☆)がある。
☆は自演乙からのメッセージの在り方であり、結晶だ。一つ目の☆、それはリング上での戦いであり、そこで繰り広げられる勝負の結果によって発信するメッセージだ。

二つ目の☆、それは魂の叫びともいえる言葉であり、時にその言葉は音楽となって発信されるメッセージだ。これら二つの星をノイズと感じる人が居たなら、それも一つの正しい感情、解釈と言えるだろう。

しかし、それでも長島☆自演乙☆雄一郎はノイズを発信し続けそんな自分に酔い、自分を信じ、自分の強さへと変えていく。
This is G.J!─── それが自作自演というものさ!■THE☆自演団二つの星が一つになる時、我の言霊は精霊となり、そして世界は統一される────!!!
それは本来、削除されるべき雑音。不要な情報の塊。だが、それでいい。つまりこれは『音楽』じゃない。『ノイズ』なんだお。

とら、アニメイト、ホワイトキャンパスで販売ちゅう。通販もーーーー