02




ボート載ったり、肉食うたり、はしゃいだりしてますた。


アンドレ二人分くらいの岩から飛び込んだりして遊んでました。


ゆーたや、古家さんと、めっちゃびびりながら前宙やらばく宙やらやってた
足震えたしなww

ゆうた前宙にてななめにまわってもて脇腹負傷w





古家さん背中からおちるwぱちーん言うてたwww



俺顔から落ちるw



遊んでたら20位の子らが二人きて一人は安全を確認後、飛び込んでいった、


もう一人に対して、びびってんか?大丈夫やから行ってこい



応援してたら



少年、長島選手ですか?


自演、せやでーー!


少年、ファンです!

自演、ありがとねー!!はよいけっw

少年、コミケいきまさした!

自演、ほんまか!自演団こうたか?

少年、初日だけです

自演、はよとべ!CD買えやーwあほー

少年、フェイトの,だきまくらかいました!


自演、お前徹夜したんちゃーん?

少年、はい

自演、あかんやんけーーー!徹夜はあかんやろー小便器にうんこするやつはもっとあかんけど!!

少年、はいぃ

自演、フェイトちゃーーん言いながら飛んでこい!


少年、フェイトちゃーーーーん


そんなひとこまがありますたよーw


いやぁおもろかった!また行きたいなァ!







iPhoneからの投稿