うーーん

コスプレやオタク興味に、興味はないけど自演乙のファイトスタイルは好きですとかよく言われます。


全然ウェルカム!



俺はサブカルを理解しろとか言う気持ちはないねんで。


TVで俺が好きなアニメのタイトルを耳から聴く。



それだけで俺はやったかいがあるってもんですわ!


もちろん、ネットで検索したりアニメ見てくれたら楽しいけど。



知らんアニメのタイトルきかせるだせけで十分アニメ布教。




おっこのアニメ自演乙がコスしてたやつや!て言われるだけでも充分。



リングあがってファイトスタイルおもろいなぁでK-1の名前覚えてくれたらそれで充分K-1布教。


入場で不思議なことしてるやつおるなぁでK-1の名前覚えてくれたら十分アニメ布教


なんで色んな形で自演を楽しんでほしーなー。



俺は試合以外でも会見やらでネタしこんでるんで、そーゆのも見てくれたら嬉しいけどねーーー、

別にオタとかリア充とか関係ないからー



こまけぇことはいいんだよ(^O^)/


iPhoneからの投稿