コレはいい( ^ω^)

  • 長島☆自演乙☆雄一郎 公式ブログ/コレはいい( ^ω^) 画像1
今日はいい天気ですたね( ^ω^)
久しぶりに半袖で走りますた( ^ω^)
足早く生まれたかった(´・ω・`)



今日ジムの下のファミマにレッドブルを買いにいくとふと目につく本がありますた( ^ω^)


試しに読んでみるとおもしろい!多分有名な漫画なんやろけど初見やったんで引き込まれますた(`・ω・´)


残虐非道な内容なんですがね。



ソッコーお買い上げケテーイ( ^ω^)

読み終わったんで原作の方コンプリートしたいと思うお( ^ω^)



俺的に総理が好き( ^ω^)


そうそう


なんでこの本に目がいったかと言うとタイトル(`・ω・´)


ワールドイズマイン!


あの名曲と同じやん!


内容はイチャイチャな内容も一切なしやしお姫様もおらんかったけどねwwww

 
  • コメント(全7件)
  • リュウ(・ω・) 
    3/12 22:30

    世界はもろたで〜


       _r――-、_
      /     ヽ
     /rヽー---―ヘ |
     レヘニヾツノヘゝ|
    `r||"=・=ii=・="|h
    {|| / || ヽ ||}
     |j / r|_h ヽ|j
     |ヽ rー-、 /|
       \ 个
        `"""
  • Kはまだ生きてるよっ 
    3/12 22:36



    ヤベーww

    長島☆サン乙w



    まさかの白馬で買いに行かないと拗ねられるぜ…本に
    右手がお留守だと持ってあげなきゃw
  • ふ〜ゆ 
    3/12 23:21

    半袖トレ 乙さん まぶしぃぃー
  • Σ(●)ヲ 
    3/12 23:42

    みっけたら読んでみます( ´Д`)ノ~~

    明日はもっと暖かいらしいですよ

  • war for just the two of us 
    3/13 02:36

    俺も近い内に読んでみます

  • 傭兵md 
    3/13 07:50

    この名作を知らないとな


    …ってか曲の方を知らない

  • ティマちゃん(放置してます) 
    3/28 05:49

    はじめまして
    ワールドイズマイン・・・ボカロばっかきいてたら子供が覚えて歌っているというww 名曲やんな
    ニコ厨?(o´艸`o)  K-1もアニオタでもある方がいるとは知らなかったデスw どっちもがんばってください♪優勝オメ゚+。d(´Д`*) ゚.:。+
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)