疲れたー

  • 長島☆自演乙☆雄一郎 公式ブログ/疲れたー 画像1
ミクの日はザクの日でビクーリですた自演です( ^ω^)



今日はラントレにCXとK-1オフィシャルの取材陣が来てて近所のおばちゃんが興味津々ですた(`・ω・´)

CXは一緒にトレしてる京太郎選手の取材でしたねー。

俺スーパーニュースにでたことあるww


写真はホグミの古家トレーナーと京太郎選手と自演です( ^ω^)

古家トレーナーhttp://www.hogumi.com/にはフィジカルの面倒みていただいてるおっお( ^ω^)


インタビューとかオフィシャルにあがるんでまたチェックしてなん( ^ω^)



ちょっとボクシングの構え意識してみたwwww



京太郎選手も自分の一週間後に試合なんでしっかり繋げたいお( ^ω^)



今日はジム終わりにともやと銭湯にいきますた( ^ω^)



疲労とばすためにね


交代浴やりすぎて軽くのぼせてもたwwww

ちなみに今日いった銭湯は初めてんとこで結構よかった( ^ω^)


ジムまわりでええ銭湯さがそっ( ^ω^)


http://hibiki-radio.jp/ラジおっつ


『MARS16デザイン オリジナル乙Tシャツ まんだらけ限定色販売開始!!』
http://www.mandarake.co.jp/informa...


http://nishioya.com/にしおやさん