今日は何の日?

  • 長島☆自演乙☆雄一郎 公式ブログ/今日は何の日? 画像1
ミクの日ですねー

ミクライヴ行きたかったけど試合前なんでお預け( ^ω^)



今日は稽古終わりにロッキー小松さんの友人のかたに気を貰いました。


なんか気功らしいですわ( ^ω^)

資格がアメリカにしかないらしいお( ^ω^)



気をもらうと体がユラユラしますた。


ゆらゆら帝国を聞いていたわけではありませんよ( ^ω^)




なんかバランスよくなって自然治癒力があがるみたい。


ヌアさんも白須さんもKENさんも気を貰っていますた。



これでR藤本






もといベジータ選手も倒せる気ガスwwww



でジムを抜けるとそこは雪国だった。

雪ありえん。なんか嬉しい雪というより寒過ぎてムカつくわww


何回もこけそなるし(´・ω・`)




で家ついたけど治療した歯が痛なってきたから歯医者いって日高屋でレバニラ炒めを食べてきますた( ^ω^)


なんか京太郎選手がレバニラレバニラいうてたから食べたなったんよね(`・ω・´)



明日は晴れるんかなぁ?