K-1日本代表トーナメント

  • 長島☆自演乙☆雄一郎 公式ブログ/K-1日本代表トーナメント 画像1
白金の八方園でK-1日本代表決定トーナメント抽選が行われました。予備抽選で4抽選ではなんと最後の8をひきました。


個人的には山本選手とリベンジしたかったんですが小比類巻選手しか残っていませんですたww


備抽選で4抽選ではなんと最後の8をひきました。


個人的には山本選手とリベンジしたかったんですが小比類巻しか残っていませんですたww



某掲示板でリクが多かった小比類巻選手なんでよかったかな?



動きまくって糖分あまあまの試合をしますんで応援して下さい!
自分の一年やってきたことをまとめてだしてやる!


じゃTBSのインタビューにいてきまhttp://hibiki-radio.jp/ラジオっつきいてね

 
  • コメント(全26件)
  • ぶぅちゃん 
    2/19 20:02

    頑張って下さい><
  • 藍透-aice- 
    2/19 20:04

    頑張ってください★
  • リコ 
    2/19 20:08

    ガンバルンバ〜(`・д´・;)ゴクリ
  • SHIN 
    2/19 20:08


    勝てよ
  • ★Ringo Mama★ 
    2/19 20:08

    今度こそ頑張ってください
  • §スネ夫§ 
    2/19 20:10

    がんばり〜の~

  • 宙外♀ 多忙 留守 
    2/19 20:13

    ぅぉー

    私的に 夢の対戦


    頑張って下さいませ






    ※画面を通しての 個人的感想

    小比類巻選手ょり・・・

    小比類巻選手の母ちゃんのが強そう     (笑)

    小比類巻選手のシナル様な蹴り 羨ましす

  • 代璃子(男装中) 
    2/19 20:14

    山本との試合も見たかった
    小比類巻との試合にリク多かったって言うのは初聞き


    たくさん動いてくれる試合を楽しみにしてるよ
    援する

    いってらさ〜

  • 卍喧嘩上等卍 
    2/19 20:19

    頑張ってください



    俺もボクシングやってるんでボクシングの情報教えてくださ
  • しろいちょうちょ← 
    2/19 20:20


    めっちゃ応援します^^
    勝ってください><
  • ほっく 
    2/19 20:20

    がんばれ乙の
  • 魅月 
    2/19 20:35

    頑張って…
  • ハムカツ 
    2/19 20:46

    応援しまくってます!がんばって(;O;)
  • きんちゃん☆(退会します(泣)) 
    2/19 20:46

    応援しますッ


    新しい乙さんを期待しますぞッ!!
  • ふ〜ゆ 
    2/19 20:48

    2度重要 分かります。
    うp ありがとぅございますぅ
    乙さん 勝ち組。勝ちますぉ。トレ 頑張れー
    応援行きます
  • **mimin** 
    2/19 20:59

    ガンバりや〜

  • ゆかり 
    2/19 21:01

    頑張れ
    援しますね

  • 霜月@ホームに引きこもり 
    2/19 21:05

    大事な事だから2回書いたんですねわかります
  • ドラヤン(本日退会) 
    2/19 21:09

    ガードをしっかりして強気でいけば勝てますよ

    ロー気をつけて下さ

  • ☆あーたん☆ 
    2/19 21:52

    がんばです

  • しろ 
    2/19 21:58

    べっ別にあんたに勝って欲しくなんかないんだからね
  • 情熱のP 
    2/19 22:48

    乙のガッツポーズが見たいですb
  • テトラ 
    2/20 07:43

    小比類巻選手の試合はいつも面白くないので乙君の力で面白くして下さい\(^O^)/

    小比類巻の試合はいつも面白くないので乙君の力で面白くして下さい\(^O^)/

  • レイフィールド 
    2/20 09:24

    トーナメント一の強敵だから頑

  • ★Ringo Mama★ 
    2/21 09:01

    頑張って新しい時代築いちゃって下さい
  • エトオ 
    2/21 10:30

    乙さん応援してます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)