ライブライブカラオケ

  • 長島☆自演乙☆雄一郎 公式ブログ/ライブライブカラオケ 画像1
  • 長島☆自演乙☆雄一郎 公式ブログ/ライブライブカラオケ 画像2
  • 長島☆自演乙☆雄一郎 公式ブログ/ライブライブカラオケ 画像3
メイドインヒルズスペシャルライブ楽しかったー


またまた自分はチルノでいきますた。メイクさん協力のもと前日よりクオリティがあがりましたww


初MCはひどかったwwええ勉強なりましたわ。台本なかったのは糞焦ったww初めてなんですが自分wwww


あまりの緊張にシルバーフォレストをシルバーウルフって言うた時はダッシュで家帰ろか思たwwww

シルバーフォレストさんときは舞台に上げていただいて 幼女幼女って歌わしてもうたりケロ9で あうあ あっあ と歌わしていただきますたよー



舞台おりたあとスタンバイしながらガチうちしてたらめっちゃ見られてたwwww


自重しまつwwww


んでジマングさん


かっこよかったー。うみねこんときテンションあがりましたわー

ジマングさんから友達の沼田にそっくりとひたすら言われました。ww






終わった後はシルバーフォレストさんの打ち上げに混ぜてもうてめっちゃ話さしてもうた。


にょさんが宝塚出身。隣街やないですかー自分祝川です!

で某大学出身ってのを聞いて自分もよく行ってたからとりあえずそこの校歌うとたらめっちゃ笑われたwwww

やっぱり関西弁は落ち着くな〜


にょさんまたご飯行きましょねー

んでカラオケ行ってマクロスやら歌いまくってますた!校歌は入ってなかったから次はダムで校歌斉唱ですねーwwww
本日ラジオっつ更新なんで聞いて下さいねーhttp://hibiki-radio.jp/