格闘秘宝館

  • 長島☆自演乙☆雄一郎 公式ブログ/格闘秘宝館 画像1
おそようござります自演でございます!
今日はセイバーマリオネットが見たい気分です。青春ですがキャラ名は大分忘れてますww




昨日は阿佐ヶ谷ロフトAにて格闘秘宝館が行われました。
一部が青木真也選手 二部が自分がゲストでした。

ジムのトモヤと一緒に会場入り。 阿佐ヶ谷ロフトAを素通りして10分位歩いてしまったので大分タイムロスww



で二部が始まりました。
今回はガチで趣味の話をしました。よく考えると格闘技のイベントからオファーかかったんは初やないかな?ww


初めの間はなんとiフォンからユーストリームをしました。阿佐ヶ谷から世界へ生放送ww

ユーストリーム分からん椰子はぐぐって下さいなぁ


ユーストリームの自演TVに何個か途切れ途切れであがってるおっお

嬉しかったのは前列に知っているファン方を見た時は嬉しかったなぁ


会場でしか言えないような内緒話もしたし本音で格闘技の話ができましたわo(^-^)o
とりあえずマーズは伝説ww

会場に足を運んで頂いた方 ライターのみなさん ありがとうございました!