でかっwwww

  • 長島☆自演乙☆雄一郎 公式ブログ/でかっwwww 画像1
昨日シルバーウルフで稽古していたらKENトレーナーに荷物きてますよーとか言われて

んっ?

とか思いながら荷物を見てみると差し入れと手紙が送られてました


中にはお菓子とでっかいみかんがwwww

お菓子はジムの選手と一緒に頂きましたー

みかんはイマは鑑賞中でーす( ^ω^)


ありがとうございましたー( ^ω^)

 
  • コメント(全7件)
  • 音階さん。 
    1/26 11:46

    手かっこよす

  • チルノおにぃ@モンハン3やべぇ 
    1/26 11:47

    テラでかすwwwwwwwwww
  • なかじ 
    1/26 12:01

    それ『晩白柚(ばんぺいゆ)』か
    、高級フルーツです



    皮が分厚いので、包丁などで切れ目入れて剥いて中の皮も剥いてそのまま食えま




    皮は棄てないで、水から煮て一度茹で汁棄てて砂糖やハチミツで弱火で煮たら美味しく食べられます

  • krntmk 
    1/26 14:24



    でかいwww
  • 小鳥遊 ゆみ 
    1/26 14:55

    いよかんいいよ伊予かん
    その伊予かんになりたい
    おったんに持たれとう♪
    ( ´艸`)

    ばんぺいゆ
    名前が見えるように撮ってくれてありがとう

    雄さんまいすきまいしとう

    (*´∀`*)

  • みつ 
    1/26 16:00

    どんな菓子食べるんですか

  • 代璃子(男装中) 
    1/26 16:57

    ばんぺいゆデ

    乙はワイルドに皮ごとかじるのか…それとも包丁を入れるか
    さあ…どっち

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)