セコンド

  • 長島☆自演乙☆雄一郎 公式ブログ/セコンド 画像1
今日は松村くんのセコンドをしにディファまで行ってきますた( ^ω^)


国際展示場でおりたので
ついつい、ビックサイトに向かって歩いていってしまいました

松村くんがそっちやないよぉ 言わんかったらビックサイトに行ってたと思われww


試合は判定勝ちで良かった良かった

帰りは爆睡ですた

 
  • コメント(全11件)
  • ガネーシャ様 栗ボチ 
    1/23 19:31

    松村サンにとって大事な試合…?

    誘惑に負けなかった自乙サ
    素敵

  • 代璃子(男装中) 
    1/23 19:56

    そのままビッグサイトに行ってたら…(笑)

    判定勝
    おめでと〜う

    乙カレ

  • 川口のハナクソビッチ 
    1/23 20:01

    俺もディファに居たのに
    会えなかったから 残念


    今度は会いましょう

    あと ちょっとで あらしの試合なのに帰っちゃうのもったいないですよ

  • プールサイドメガネ君 
    1/23 22:02

    オォ〜
    テラカッコヨ
  • なかじ・∀・ 
    1/23 22:20

    よかったっすね^^
    おめと

    おつかれーw
  • きんちゃん☆(退会します(泣)) 
    1/23 23:07

    おめでとうッおめでとう

  • イル 
    1/23 23:29

    あたしもいた

  • ぽちょむきん 
    1/23 23:44

    おめwww
  • シロッ 
    1/24 00:57

    おめでとう(>_<)

  • やすえゆき 
    1/24 01:08

    おめでとう


    試合見には一回しかないけど、テレビはかかさず見て、応援してま


    これからも頑張って下さいねぇ


    去年のZepp大阪の試合で頂いた薄緑のハンドタオル大事に持ってま〜す

  • 傭兵md 
    1/24 08:21

    セコンドしながら撮影しな〜い!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)