ムエタイ最高っ

  • 長島☆自演乙☆雄一郎 公式ブログ/ムエタイ最高っ 画像1
モツカレーモツカレー乙カレー

今日はムエロークを見にディファ有明に行ってまいりました( ^ω^)


目的はもちろんヨードムエトーナメント( ^ω^)


タイの有名タイトル

ラジャ

ルンピニー


プロムエタイ協会



の獲得者でナンバー1を決めるトーナメント


分かりやすくいえば


京アニ

GONZO

ディーン






アニメスタジオで例えればこんな感じじゃね( ^ω^)

会場に着いたら偶然ミットもうてもうたことあるマットさんが試合でるて教えてくれ

昨日決まったとかいうてたww
俺やったら絶対うけれんなぁww


試合はローと肘で南アフリカの総合格闘家に勝つた( ^ω^)


セミとメインのタイ人同士の試合はやばかった。

テクニックが高杉ww
崩しからの攻撃や蹴りやディフェンス

崩して相手こけた瞬間を狙うテクニックも勉強なった


気迫もすげぇ。

俺的にポンサワンのスタイルが好きかなぁ

ルンピニとってボクシングで世界二位とかww
神やねー
負けちゃったけどほんま好きなスタイル

タイ人ってきいたら笑うよなぁ( ^ω^)


この3試合でお腹いっぱい

http://ameblo.jp/jienotsu/