ダイナマイトでなぜか

  • 長島☆自演乙☆雄一郎 公式ブログ/ダイナマイトでなぜか 画像1
ダイナマイトには出場選手意外にも選手がたくさん観戦にきていますた( ^ω^)


だいたいかたまって見ていた訳です



魔裟斗選手の挨拶がおわると、出場選手と観戦にきていた選手がみんなリングにあがりよいお年を的な挨拶をしていました。


自分はリングから客席を眺めていてアニサマでてるアーティストさんもこんな景色なんかなぁとニヤニヤしていたら




長島☆自演乙☆雄一郎せんす挨拶をお願いします




!!!!!!




なんで漏れやねんw
ニヤニヤしてるし挨拶なんか考えてねーよw



スカパー!には挨拶もしっかり映ったらしいw


内容はアニメもいいけど格闘技も最高
みなさんの闘いを見て魂を貰いました。
よいお年を


みたいな




今年一年がんがりまーす( ^ω^)

乙( ^ω^)
http://ameblo.jp/jienotsu/