年間ベスト入場賞

  • 長島☆自演乙☆雄一郎 公式ブログ/年間ベスト入場賞 画像1
  • 長島☆自演乙☆雄一郎 公式ブログ/年間ベスト入場賞 画像2
アメリカのHDネットのインサイドMMAという番組が毎年行っている年間表彰でwalkout of the year を頂きました( ^ω^)

つまり年間最高入場賞ですね。




いやー今年は初めての敗北 連敗と色々ありましたが


最後に報われた気がするww

正直素直には喜べんけどwwww


アメリカの格闘技オタにアニメを広げれたかなぁ?

検索はあがったやろーwwノギサカとかハチュネミクとか言うてたしwwww


自分のアイデンティティがアメリカに認められたことにしっこう( ^ω^)



日本でとったVをおけるらしくこの前撮影もしますた( ^ω^)


気持ちわりぃ銅像を頂きますたよww
解説やってるルッデン像wwww


部屋に飾ってるんだが隣に置いてるのがまがり先生に頂いた絵やからリアルにカオスwwwwww




去年たてた目標は全部はてせたし来年もがんがるわ( ^ω^)



来年の目標は







コ動画で自演チャンネルつくってもうぞーwwwwwwww



えっ?