もつかれもつかれもつかれ

  • 長島☆自演乙☆雄一郎 公式ブログ/もつかれもつかれもつかれ 画像1
もうベットで爆睡態勢なんだが昨日の日記を

自演上京記念&モモーイバースデーパテェをやっていただきますた( ^ω^)


各界を代表する方々が集っていて緊張しますたよww

原作者のかたやキャラデザ?絵師さん
女装ライターノトフちゃん 中野くん サラシルさんカーズさん まがり先生
そして我らが神モモーイ(`・ω・´)

ほんまええときに上京しますたww

モモーイの人徳にただ乗り的なwwww






話戻しまして



おしゃれなバーでモモーイの誕生日会と自分の上京記念パテェをして
二次会でカラオケ( ^ω^)


自演乙ソング楽しかったなぁぁwwwwライブやんあれww

某先生と国家斉唱したし原作者の先生の前でそのOP歌ったりwwカオス




二次会終了後なぜか我が家に



大理石に一同感動



トイレで爆笑ww



またお酒を飲みながら サラシルさんのユーストリーム生放送
終わりまして
ノトフちゃんの生放送 同時に自演TV



ノトフちゃん終わりまして30分後に枠がとれ再開ww



自演TVは5時間の生放送ww


エロありトイレありポッキーゲームありの五時間で最高な上京記念なりましたよww




ニコニコユーストリームのみんなでモモーイのバースデーを祝うというでっかい事もできたしね( ^ω^)


ちよまるさん ゆのみ先生 平D マンゾーさんとか見てるって凄いよなぁww

ほんまカオスww




ニコニコの方は運営さんやいろんな人の御協力で鯖もおちずやし( ^ω^)






いやぁもう二度とない放送でしたね


みんなまじありがとうGJ



んで
モモーイ誕生日おめでとうございました( ^ω^)




この放送をブシロード木谷社長が知っていてビックリしたww