収録おわたよー

  • 長島☆自演乙☆雄一郎 公式ブログ/収録おわたよー 画像1
  • 長島☆自演乙☆雄一郎 公式ブログ/収録おわたよー 画像2
今日テレビ埼玉の「玉ニュータウン」のシンクタンクのコーナーに出演させていただきましたー( ^ω^)




玉ニュータウンを活気つけるためのシンクタンクのコーナーで先生になっちゃいました( ^ω^)



タウンを良くするために数々の案をださせて頂きました!



市長に「格闘家と玉市と繋がらんだろって」疑われながらも


さをりちゃんと協力してプレゼンしてきたww



かみかみだったがww







さをりちゃんの天然っぷりに感服いたしました






そして


市長(`・ω・´)


ええ声〜で突っ込みキレキレな市長でした( ^ω^)頭はバーコードで一頭身やったけどww

机の下なんて見てないんだからww


市長とさをりちゃんと写真とらしてもらったよー


放送日はまたブログあげるねー


関西もサンテレビ京都テレビで放送されるよ( ^ω^)

市長さをりちゃんありがとうございました



乙( ^ω^)
http://ameblo.jp/jienotsu/