【GREE限定】マクロスFイツワリノウタヒメ舞台挨拶写真あり!!!!!11111



アメーバとかには載っけてましたが、GREEでも遅ればせながら写真を載
せさせていただきます( ^ω^)

僕の絶対領域は「絶対に入ってはいけない領域」らしいですwwwww
入ったらカウンターの膝蹴りがきますwwwww

今回、シークレットゲストという形で出演させていただきました。
控え室では、プルプル震えながら(寒さ的な意味で)「このままシークレットで終わるほうがいいんジャマイカ」と考えていましたが、
舞台に上がるとそんな気持ちは消えていました( ^ω^)
本当に光栄です( ^ω^)
シークレットにも関わらず、暖かく迎えてくださった会場のみなさん、ありがとうございました( ^ω^)

> そして、ここでシークレット応援ゲストとして、“ランカ”が会場に来ていることが明かされる。
> 会場からの「ランカちゃ――――ん!」という声、そしてBGMとして流された『星間飛行』とともに登場したのは、長島☆自演乙☆雄一郎。
> 試合でランカのコスプレをしたことで知られる長島は、「全世界の『マクロス』ファンの皆さまおはようございます。ゼントラーディ化したランカ・リーです☆」と挨拶。
> その後は、「ランカとシェリルどっちが好き?」という質問に「このコスプレが語っているとおり、ランカです」と答えたり、
> ランカ役の中島から「本物のランカより(衣装が)似合っていると思います」と太鼓判を押されるなど、終始タジタジになりながらも作品をアピールした。
(http://www.famitsu.com/anime/news/...ファミ通.comより引用)

4回目の舞台挨拶では、バジュラ扱いされた自演でしたwwwww

 
  • コメント(全129件)
  • あきの 
    11/22 00:32

    私も行きたかったなぁ(´゚ω゚`)
  • 涼宮洋香 
    11/22 00:53

    キラッ

  • †愛莉† 
    11/22 00:54

    ヤバ


    チョー可愛い

  • (´゚ω゚`) 
    11/22 01:13

    歪みねぇな。
  • エドもん(ツンツン会)ちょい忙しい 
    11/22 01:24

    なんというバジュラ
  • アルエ†love★you† 
    11/22 01:32

    可愛いカモ

  • ねここねこ。 
    11/22 01:33

    ちょーかーわーいーいー


  • アマネ式 
    11/22 01:37

    まめぐちゃんからの認定おめでとうございます( ^ω^)
    でもバジュラ乙wwwww
  • 城沢 悠紀【さよなら〜 
    11/22 02:19

    なっなんかかわゆい

  • 進撃のアイカツ!おじさん☆ 
    11/22 02:19

    バジュラ吹いたwww
  • キラ嬢 
    11/22 02:31

    マクロスF大好きで
    そしてキックの08年9月後楽園ホールの時から試合見に行ってファンです
    れからも頑張って下さい

  • 紫獅を探せ! 
    11/22 02:33

    可愛すぎる
    クロスファンの心を鷲掴みじゃぁ

  • K.K. 
    11/22 02:52

    めったにこんなサービスしないんだから
    ってかんじですねー
  • ゆん 
    11/22 03:10

    可愛すぎます
  • ★のび太★ 
    11/22 03:13

    似合ってます

    今日男女?の曲にあわせてエヴァとハルヒが踊ってるやつYouTubeで観ました

  • のぶ☆ 
    11/22 03:14

    リア充wwwww
  • 傭兵md 
    11/22 03:16

    めっちゃ嬉しそうやぁ〜


    肌出てる所がやたらたくましいランカや

  • てふ 
    11/22 03:35

    気・持・ち・悪・る〜〜〜

  • けーん 
    11/22 03:55

    デカルチャー\(^o^)/
  • 金魚 
    11/22 04:25

    笑顔が素敵で



  • イパネマの娘 
    11/22 05:37

    確かに、ゼント…(黙)
    ランカは小さいもの

    まめぐ
    山鹿(`ε´)

    やっぱり見に行くかなぁ




  • 【梓】 
    11/22 06:40

    マクロス!!!!!!!
    キラッ

    みんなー!! 抱き締めて〜!! 銀河の!! はてまでー!!!

    私の歌をきけー!!!!


  • 緋ノ宮 アズナ 
    11/22 07:03

    チケット買ったのに行けなかったぉ…
  • +とっぽ+† 
    11/22 07:34

    羨ましぃ〜(〃▽〃)

  • 代璃子(男装中) 
    11/22 07:41

    めっちゃかわいい

    衣装超似合ってます

    本当にかわいーい

  • 玖楼 
    11/22 08:13

    楽しそうデス


    僕も行きたい

  • アオ<皆様、ありがとう> 
    11/22 08:15

    お疲れさまで
    ランカ衣装かなり似合ってますよ∀☆
  • ゆう☆【陽気なギャング団】 
    11/22 09:11

    お疲れ様です
    のしそうですね☆
  •  
    11/22 09:29

    乙くんのランカコスは最高だね

    本当カワユスです

    女の子がコスするより似合ってる


  • s o r a..☆ 
    11/22 09:30


    めっちゃ似合ってま


    いつも試合の登場を
    楽しみにしてます



    _
  • 咲夜 睦月♂★旧カフェっ仔V盤大好き★(´・ω・`)MEJI綴?σνє 
    11/22 09:51

    マジカル マジカル ナー
    素敵なトキメ
    きっと効果はバツグ
    愛のメディス
    この恋をお大事に

    おもいがけずふたりきりでめまいがしちゃいそ
    はじまりの予感に
    あなたしフィーバーフィーバー止まらな

    ☆愛のメディスン☆

    ☆桃井はるこ
  •   なめこ 
    11/22 10:23

    お疲れさまで


    コスプレかわゆい

  • ♪ちょっと待ってくださいよ〜♪ 
    11/22 10:30

    楽しそうですな(^ー^)
  • 黒猫 
    11/22 10:40

    かわゆすー
    ランカいいねランカ
  • こば@待ってましたTeam4!! 
    11/22 11:15

    ランカwww

    似合うからうらやましいで


    舞台挨拶もうらやま

  • なんだろなー 
    11/22 11:16

    乙さん素敵すぎます

    コスプレが似合うのに、試合で強い!

    何より謙虚な乙さんが大好きです

    (^∀^)
  • *。柚華。*夢DREAM☆SP 病症悪化中 
    11/22 11:19

    乙氏ぉはょぅデス

    柚的にゎシェリル様が好きデス


    ぁ、リクエスト男性コス見たぃデス

  • さえ(゚∀。) 
    11/22 11:57

    うらやましいヽ(`Д´)ノ
    ランカは私の方が似合う奇ガスwww
  • プクイチ 
    11/22 12:42

    はじめまして、コスプレも試合も楽しみです。
  • ちゃちゃこ 
    11/22 13:20

    一度だけでも男のキャラコスも見たい

    絶っ対カッコイイとおもふ


    …した事ありました

  • ねね@紹介状、白、フリンジ求★体調不安定、無言謝 
    11/22 13:44

    いつも思ってたけど…コスは特注なのかなぁ?
    特に試合の時の…すぐ脱げる様にとか…
    ねね素人プロレスやってるから気になりますたw

  • スーザン 
    11/22 13:56

    絶対領域!!納得!!(笑)

    よくお似合いです〜可愛い
    ルプルと寒かったんですねっさすがに(笑)風邪ひかないでね〜

  • 珍猫イモト 
    11/22 14:07

    ドイツもコイツも判で押したようなピー
    サインばかりの中、乙さんの写真はそうじゃないところがよろしおすえ〜

  • †ぇぃみ†甘え時期†アリカ様love† 
    11/22 14:15

    やっぱコスプレ界のネ申〜

    似合う


    うみねこのコスプレしてもらいたぃ…

  • ろみろみ** 
    11/22 20:34

    かわゆ

  • 出羽の黒鉄 
    11/22 21:39

    似合いますね


    ちなみに私はシェリル派で

  • 黎音 
    11/22 22:44


    こんばんは

    脇毛を褒められてた(?)ランカちゃん見ました


    ゆうきゃんとの2ショも見てみたかったな〜

  • 寝子:下町猫同盟国&多忙 
    11/23 07:44

    ギャー!!すげ!!ランカだぁ〜
    プロフのヴィータといいツボ押されます

  • てときち 
    11/23 17:57

    バジュラとかww
  • てぃだ 
    11/25 03:35

    似合ってマス

    良いな
    アルト役の仲村悠一さんに会えて

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)