久しぶり( ^ω^)

おっおつー

最近寒くて氏にそうっす(´・ω・`)



帽子とマフラーが必須やね( ^ω^)




この前後輩とご飯にいきました( ^ω^)

俺が四回ときの一回でその代の子らが就活とかって年とったなぁw


拳法懐かしいなぁ〜また時間作って拳法しよー

来年入学で体育会入るやつは日本拳法部でお願いします( ^ω^)

楽しいよー痛いし、しんどいけどねw



後輩にめっちゃ言われたんは「先輩ってオタクでしたっけ」
とか
「部活中話かけれんくらい怖かったです」

テレビの発言にめっちゃギャップあるんやってw



そらそーやw練習中はね( ^ω^)


しかし寒いなぁ。日本拳法は鉄面と胴つけるんで暖かいっすよー







嘘です
冬体育館や道場は死にそうになるw



あっ目的地ついた( ^ω^)


乙( ^ω^)
http://ameblo.jp/jienotsu/