お疲れ様で〜す

  • 長島☆自演乙☆雄一郎 公式ブログ/お疲れ様で〜す 画像1
  • 長島☆自演乙☆雄一郎 公式ブログ/お疲れ様で〜す 画像2

鶴橋は大阪の焼き肉タウンです( ^ω^)駅で焼き肉の匂いがします( ^ω^)

ちなみにジムは隣の今里駅 ^ω^)


テコンドー T.K.Dの舘師範にテコンドーを指導して頂きますた(`・ω・´)
http://ameblo.jp/tkdjapan/



テコンドーポイント競技やし使えへんとか思った奴は舘師範とこ練習いけ( ^ω^)


ちなみに日本拳法もポイント競技

歩法
蹴り方
間合い

めっちゃ勉強になりました( ^ω^)

どこか日本拳法にも似てるから取り入れやすいかな?

テコンドーを中心に様々格闘技の中で確立された師範の理論は独特で見たこともない技術ばかりでした( ^ω^)


これをキックにどう活かすかは俺次第。悪魔でベース日本拳法やしね。

絶対プラスなると思うね

技術だけやなくて他の競技や武道を経験するのはいい経験になると思う。知らないは損やわ


フルコンのチャンピオンや北岡選手前田選手永田選手にも指導されてるっのが物語ってるよね( ^ω^)


楽しかったー( ^ω^)


舘師範ありがとうございました!